はじめに
私たち株式会社ソフトウェア・サービスは、経営理念「人を活かすシステムの創造で社会に貢献します。」「明日の健康、医療、介護を情報システムで支援いたします。」のとおり、医療サービスの向上を医療機関と共に考え、専門性を活かしたシステムを創造することで、医療と関連性の強い健康、介護分野も含めまして、健康・医療・介護情報システムの分野で社会に貢献し続けることが使命と考えております。弊社がその使命を果たすためには、お客様と事業者という関係性のある人々が信頼し合うことで、気持ちよく働けるよう、お互いの協力関係が必要と考えております。そこには「会社と社員」という関係性だけでなく、「お客様と会社」という関係性も含まれております。 これからもより多くのお客様やビジネスパートナーの皆様とともに、専門性を活かしたシステムの創造活動に取り組み、共存共栄できるよう「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を作成いたしました。