システム稼働まで
e-カルテ®(電子カルテシステム)の新規導入
e-カルテ®(電子カルテシステム)稼働前後に長期常駐させて頂き、
円滑にサービスを提供できるようサポートさせて頂きます。
ご契約・仕様作成
営業フェーズ
- 契約締結
- システム構成検討
- スケジュール検討
契約を締結後、本格的な稼働準備期間までの検討事項に対するサポート。
円滑にサービス提供できるように社内体制の調整を行わせて頂きます。
円滑にサービス提供できるように社内体制の調整を行わせて頂きます。
設計・運用テスト
稼働前導入フェーズ(4~5ヶ月)
- システム設計、検証
- ハード搬入・設置
- 操作教育
- 運用テスト
各部署でのシステム運用準備や院内全体でのシステムの流れ等の準備・調整を行わせて頂きます。
システム稼働
稼働後導入フェーズ(2~3ヶ月)
- 稼働立会い
- 質問対応
システム稼働後、レセプト提出など、一通りの業務タスクが正常に運用できることを確認できてから保守フェーズへ移行します。
保守サポート
保守フェーズ
- 拡張機能のご案内
- システム障害対応
Webでの保守サポートを行い、緊急時は24時間365日オンコール対応を行わせて頂きます。
認証範囲は、本社及び東京支社です。