システム稼働まで

e-カルテ®(電子カルテシステム)の新規導入

e-カルテ®(電子カルテシステム)稼働前後に長期常駐させて頂き、
円滑にサービスを提供できるようサポートさせて頂きます。

ご契約・仕様作成

営業フェーズ

  • 契約締結
  • システム構成検討
  • スケジュール検討
契約を締結後、本格的な稼働準備期間までの検討事項に対するサポート。
円滑にサービス提供できるように社内体制の調整を行わせて頂きます。

設計・運用テスト

稼働前導入フェーズ(4~5ヶ月)

  • システム設計、検証
  • ハード搬入・設置
  • 操作教育
  • 運用テスト
各部署でのシステム運用準備や院内全体でのシステムの流れ等の準備・調整を行わせて頂きます。

システム稼働

稼働後導入フェーズ(2~3ヶ月)

  • 稼働立会い
  • 質問対応
システム稼働後、レセプト提出など、一通りの業務タスクが正常に運用できることを確認できてから保守フェーズへ移行します。

保守サポート

保守フェーズ

  • 拡張機能のご案内
  • システム障害対応
Webでの保守サポートを行い、緊急時は24時間365日オンコール対応を行わせて頂きます。

ページトップ

「e-カルテ」、「CareMill」、「ケアミル」、「SeavoPACS」、「SeavoView」は、株式会社ソフトウェア・サービスの登録商標です。
  • 本店ビル:〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番1号 / TEL:06-6350-7222 FAX:06-6350-7227
  • 東京オフィス:〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目24番8号 オリックス浜松町ビル6階 / TEL:03-3434-2366
  • 九州ブランチ:〒860-0804 熊本県熊本市中央区辛島町3番20号 NBF熊本ビル1階 / TEL:096-352-3993
  • 沖縄ブランチ:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1丁目1番12号 那覇新都心センタービル8階 / TEL:098-868-2430
Copyright (c) 2012 Software Service,Inc. All Rights Reserved.

ISO ロゴ Pマーク ロゴ

株式会社ソフトウェア・サービス